今月のオーナーおすすめ!ペットにも腸活!「FK-23」ペット用乳酸菌サプリメント入荷しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 今月のオーナーおすすめ!ペットにも腸活!「FK-23」ペット用乳酸菌サプリメント入荷しました!

大阪府貝塚市清児にある、ワンコに寄り添いHappy♥️を考えるドッグサロンDogSalon Pu’uwaiLokahi(プウヴァイロカヒ)です。
今月のオーナーおすすめは、、、

ニチニチ製薬さんの、FK-23(特許取得実績乳酸菌素材)がしっかり含まれている
ペット用乳酸菌サプリメント『 Tsuyatto 』を入荷しました。
 
1包中の乳酸菌含有量はヨーグルトに換算すると、、、
なんと30リットル相当!?
おそよ3,000億個の乳酸菌が取れるみたいです!!!

正式名称は「エンテロコッカス・フェカリス」といい、腸内細菌の中の乳酸菌の一種で、一般には「フェカリス菌」と呼ばれ、健康に重要な働きするようです。

☆病気になりにくい!
腸は免疫細胞が集中し、外敵(病原菌など)を攻撃します。

☆毛ヅヤが良くなる
栄養をしっかり吸収でき、見た目にも健康になります。

☆毎日スムーズな排便
腸内細菌は酪酸や酢酸を産生して、腸内を弱酸性に保つことで、食べたものが腐敗し、インドール、スカトールなどの臭い成分や発がん性物質などができるのを防ぎ、スムーズな排便を助けています。

大学と共同研究して、人間のお薬やサプリメントを開発・販売されている会社さんが
ペット用に作ったサプリなので安心してご利用いただけます。
※特許取得実績のある乳酸菌素材で、大学病院における臨床試験で人間への安全性も確認されています。
※本製品は犬猫用ですので、人間には使用できません。

FK-23(特許取得実績乳酸菌素材)は、東京農工大学、麻布大学、東京大学との共同研究で
犬アトピー性皮膚炎の改善効果を確認されたことが、
2019年に米国獣医皮膚科学会発行「Veterinary Dermatology (ヴェターナリ― ダーマトロジー)」に論文が掲載されています。
獣医さんもおすすめみたいです。



※「FK-23」はニチニチ製薬(株)の商標です。